2005年

みなさまこんにちは、
healing salon beligt
ヒーリングサロン ビーライト用賀です。

20年ほど前に、10日間くらいかけて
母とふたりでシンガポールとマレーシアを当てもなく周遊したことがあります。

この時、シンガポールの街を観光しながら歩いていると、
暑さと、歩き疲れとで、足裏に熱が溜まってしまい、
足を引きずるようになってしまったので我慢できず
チャイナタウン近くのマッサージ屋さんへ駆け込みました。

お店を出るころには嘘のようにサクサク歩くことができ、
母も私もビックリしたものです。

その時入ったマッサージ屋さんがタイ古式マッサージ屋さんでした。

その時の印象があったせいでしょうか、
タイ古式マッサージへの興味が止まず、
2005年にタイのチェンマイにあるマッサージ学校へ行ったのが
今の私の始まりまりです。

ヒーリングサロン ビーライト用賀で
タイ古式マッサージのメニューは設けていませんが、
私のボディーワークのベースはこのタイ古式マッサージにあります。

写真は授業のあと教室前で、先生たちと生徒で撮ったもの。
黄色いシャツに緑色のタイパンツ姿が当時のわたしです。


言葉もよく解らないのに受け入れてくれた学校に、
根気よく教えてくださった先生方に、
一緒に学んだクラスメイトたちに、
毎日楽しくさせてくれたチェンマイの街に、
2005年の私に、

感謝


#東京都世田谷区
#用賀
#healingsalon
#belight
#ヒーリングサロンビーライト用賀
#マッサージ
#リンパ整体
#足ツボリフレ
#タイ古式マッサージ
#吸い玉(カッピング)
#よもぎ蒸し
#薬草蒸し座浴
#Thailand
#Chiangmai
#thanks

コメント

このブログの人気の投稿

チェンマイにて研修

Maritoreのご案内